Rankseeker

こんばんは🌇
5日目のひできです。

今日は宇都宮第二トーヨーボウルさんでシーズントライアルでした。

結果は40位で予選通過の38位で終了しました。

94B0AD89-D0B9-443F-AAFD-4EEB66B91DE3.png

BC34723A-9410-4B5B-8994-D83D84512F26.png

イージーミスをしないように、ローゲームをしないように‥

と思っていましたが‥

イージーもローゲームもたくさん(ノ_<)

ターキーからのガターが3回、ダブルからのガターが1回‥

21482D1D-1006-4836-A4B1-DAEAC76AB82A.jpeg

前半はエクストラホールでΔRGを抑えたファイトでスタート。

前回のショート(35f)はこれがハマりましたが、今回はそこまでハマらず(ノ_<)

後半はフェイズ2をメインに、準決勝はラシッドを使用。

途中フッキングを少し中に設定したのが間違いだったかな‥

結局フッキングを外目に設定し直して少しマシになった気がします。

終了後は井口プロと棚橋プロと「宇都宮天然温泉ゆらら」さんでお風呂に入って、ご飯を食べて、仮眠してから帰路につきました(^^)

B10AC99D-1A51-4D63-BC56-2C15465430F0.jpeg

来週は東海オープンがあるので気持ちを切り替えて頑張りたいと思います(・∀・)

またよろしくお願いします(^^)

本日のオマケ↓

ED9CF3D4-07EA-4052-BEFB-25C89ED64DDB.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)