Rankseeker

忘れてた

こんばんは🌆
郡山生活も残り1週間を切りました、ひできです。

ボウルアピア郡山店さんでのチャレンジの報告を忘れていました(ノ_<)

当日は沢山のお客さんに参加していただきましたが、なんと‥

当日の朝思い立って千葉から来てくれたファミリーが‥

140708D0-3DEF-4C2E-BF83-59A90F7F7082.jpeg

ありがたいことです(^^)

こんなお土産もいただきました(・∀・)

9993BDEA-33F4-4A9E-B09A-8A74D7AA109D.jpeg

「手」って書いてあるので手専用の何かみたいですね(・∀・)

いつもありがとうございます(・∀・)

郡山のアピアさんに来ると投球写真を撮ってもらってます(・∀・)

1EBC5E11-8DD5-44E8-95A7-593B15403254.jpeg

B55E1210-2178-478C-AAC4-453F60298B4F.jpeg

ツッコミ禁止(・∀・)

チャレンジはそれなりに盛り上がってたような気がします(・∀・)

参加された皆様、どうもありがとうございました✨

久々の次回予告!!

次はK-1カップを書きます(・∀・)

今日のオマケは

9E754172-0310-4D96-83C5-9653ED97C220.jpeg

K-1後の妹です(・∀・)

Rankseeker ブログ(更新順)