Rankseeker

予選落ちでした。

自分で何が悪いかわかっているので
反省して次に活かします!

すぐに順位戦なので
また準備に入ります!🎳✨

応援ありがとうございました!♡

8DDB959E-EC47-4F0A-81FB-CE306E01EE9A.jpeg


新しいユニフォーム来たんです〜☺️
徐々に着ていきます✨

着こなせるかが問題!笑
DD353D30-10E6-4953-B5A7-B1A78150E44E.jpeg

「世界中の子供たちーが
一度に笑ったら〜♪
空も笑うだろう
ららら海も笑うだろおーーー♪」
みたいなユニフォーム🐷✨✨

世界中の子どもたちが🧒♡って歌

BE40C58F-B72A-451A-A5A0-5114D4E05D27.jpeg

この前るいが電話で歌い出して

そしたら
「世界中〜♪
世界中〜♪」ってた歌全然違うwwwww

だけど
まりまりの違うよって言われた🤦‍♀️笑

確実にあたしのが合ってるけどな!笑


しいちゃんと同じBOXでした🎳
E49BC67B-3ED6-4F7A-983F-E3507093EE6F.jpeg

うれしぃちゃん!🐷✨

使い方あってるかな?🤔


それでは
練習に行ってきまーす🙋‍♀️🙋‍♂️

久しぶりの投稿でしたー🙇‍♂️
すみません😢

Rankseeker ブログ(更新順)