Rankseeker

癒しの時間のまとめ

杏ちゃんと〜💗


美味しいもの食べた〜😋笑
7673981D-1357-445C-B555-FE1A8E528333.jpeg

ちゃんと遊ぶの初めてだー😳💕
AB36E7B3-C4F7-44D7-A774-22E813E3B8F8.jpeg

お互い頑張ろうね〜ってたくさん話しました🙆‍♀️✨
時間少なかったー😭
E4FB11B4-7953-412C-85E7-6AE262CE390F.jpeg


いつもの子どもたち🧒💗
6bb13337a8aa41955b393c9dfc3cf81b99e42308.jpeg

チョロQ🚗で遊んだよ〜💗
9b9d4b2a67ae82bcd02e1895cf84f83c60d2bfbd.jpeg

子どもの後ろ姿🧒ってなんでこんな可愛いんだろうか😂💗
71D86816-54AF-4B02-9EE7-78850BDCC000.jpeg

きーちゃん安定のぷりんぷすファッション👸💗
487aa9afeb674e3826f83a53ab97338f5cc5c226.jpeg

かわいいい
A4D3F9FB-BFD2-4E1C-8882-78666644AA91.jpeg

ここでもしれっと隠し撮り😎✨
C5ED4549-6829-4E26-8105-305BE1640AA3.jpeg

きーちゃんうさぎ🐰のsnowか可愛いのでしか撮らない😛
c1e401b1da613d5e9ac33e90af428447f7810aab.jpeg

かおり先生によるチョロQレース🚗(効果音付きだった笑)
FAD8A166-CDCE-4F6A-BBC5-1111DDFA9CE4.jpeg
車たくさんありすぎて
しかもほとんど出しちゃってお片づけ大変😂

お雛様🎎あったから撮った😊
2C7F30A5-E15D-412F-84C1-11CF8072CC49.jpeg
(遊んだのだいぶ前の話ですwww)

かおちゃん沖縄のお土産くれた〜💗
5B53250F-033D-4D19-A4CF-5B69BDBD5C7F.jpeg
んだけど
子どもたちが食べちゃうのは
あるあるだよね?www


るいが私のカメラを気に入って離さないので
バッグごと持ってもらうことに🙆‍♀️♡
769E36C9-1629-4299-8CBB-C7B6C2FF0A5E.jpeg

「これは僕のだ」みたいに持ってるんだけど
バッグの方が大きい....笑

「全然重くないよ!」って言ってて
どう見ても重そう...笑

まぁそんなところも可愛くて😎💕


帰りには
眠くてバッグ重くて嫌になっちゃったwww😂
40053fd17b92bf263ce665c6d90277eb4fd2abee.jpeg


毎回子どもたちが爪を見て
「なんでこっちは短くて(右)
こっち(左)は少し長いの?
切らなきゃダメなんだよ〜」って言われるの。

しまいには
「ちゅめきき(爪切り)あるから待っててね」って笑
なので両方短くしました🙋‍♀️🙋‍♂️笑

子どもたちに確認してもらお😂笑


長くなりましたので
次に続きます🙋‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)