Rankseeker

お久しぶりです!😊

全然ブログ更新してなかったー😭💦💦
すいません💦


ちゃんと生きてますよ!

でも
この夏も夏っぽいことあんまできなかったな😭
海全然いけなかったしー💦
ぶどう狩りも諦めたし💦


そして気がつけば
食欲の秋で絶賛
芋、栗ふぃーばーの生活!
うん。間違えると太る生活🤣笑
みんなは秋好きかな?😊


秋もね
子供の運動会、弟くんは中止で
お姉ちゃんは短縮でやるとかなんとか...
はやくコロナが普通にインフルぐらいの
扱いにならないかなー😶

みんなも引き続きwithコロナ生活
頑張りましょう😂


10月11月のスケジュール更新します!
チャレンジ来れる方は
久しぶりに櫻井に逢いにきてね❣️
試合もがんばるぞー!!

10月14〜17日
千葉オープン♡アイキョーボウルさま

10月24日 17時〜
チャレンジ♡相模原パークレーンズさま

11月20日 16時&20時
チャレンジ♡都留ファミリーボウルさま


ご都合つく方はぜひ、予約してね❣️


ってか
髪の毛染めたんだけど
思ったほどブルー入ってない😭
まぁいっか!笑笑
C4DAD26D-B2FA-4054-8765-F43502213893.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)