Rankseeker

先日お知らせした
小田急ハルクさんで行われる予定でした
ABSコレクションは中止となりました💦

残念ですがしかたないですよね💦

商品自体はオンラインにてご購入いただけます!

またイベントが開催できる日がくるといいなー🥲

そして5月下旬から6月のスケジュール

5月21〜23日 グリコ17アイス杯⭐︎富山地鉄ゴールデンボウルさま

6月5日 チャレンジ⭐︎相模原パークレーンズさま⭐︎2シフト

6月14〜15日 下半期順位戦⭐︎稲沢グランドボウルさま

になります。

久しぶりのチャレンジと試合です!

コロナ下ではありますが
しっかり調整して挑んでいきたいと思います😄

そして久しぶりのチャレンジでは
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますよろしくお願いします🥰


そういえば...
はじめてのPCR検査がJPBAより
とどきましたー。
なんかドキドキしますね💦💦
無事に陰性で試合に出られますように✨✨

Rankseeker ブログ(更新順)