Rankseeker

10月の出来事(^^)

書いたのに更新してなかったぁ😭

10月になって落ち着いてきたので
ボウリング場にいってきたー!!


そして久しぶりのボウリングしたよー😊

走り込みとか筋トレとかはしてたんだけどー
二人目だと一人の時間がなかなか取れなくて💦
ようやく投げはじめ😌


5月ぶりのボウリング🎳


3F851824-5D1F-4DC6-B26C-050E992AB448.jpeg

前回も感じたけど...
ボール重たーい😭😭😭
14ポンドなのに...笑
体重と筋力って大切💦


でも前回より骨盤の状態がいいのか
それ以外はいいかんじー✨✨


また復活に向けて
がんばるぞー!!

そしてそして
第二のお父さんと言っても過言ではない
湘南ボウルの支配人が
ついに還暦を迎えられました😊


ということで記念大会に顔だけだしてきた❣️

スタッフのみんなであげたちゃんちゃんこー!

めっちゃ可愛いかった😍笑

何気に中はABSの和柄ウェアきてくれてます🥰


E57A3D9A-AC7A-4E9C-9C1B-3276C172AAC7.jpeg

色々、体調不良なったりしてるけど💦
これから
いつまでも
元気でいてほしい!

小さい頃からほんとお世話になってるからね✨✨

6A3DC6F3-B17D-4F68-9905-AD4AE35D5B52.jpeg


そしてそして
会員のみなさんにも
久しぶりにお会いできて、
babyをお見せすることができました♡

みんな元気そうでよかった😊


また練習しにセンターには顔だしまーす!

Rankseeker ブログ(更新順)