Rankseeker

19日~20日まで宮崎エースレーンさまにて
宮崎サンシャインフェスティバルが開催されました( *ˊᵕˋ)ノ


毎年参加させていただいていましたが
昨年は臨月だったので参加できず😭
でも今年もまた誘っていただけました😊✨

結果は久々の表彰台!!
女子の部3位でした😊✨✨✨

E8667E93-E55B-46A0-948B-1D342D1E5EFA.jpeg

産後初の入賞✌️


産後の体の変化って産んだ人にしか
たぶんわからない凄まじく不思議な
そして驚く程の変化があって...

そんな自分とずーっと葛藤してて💧

でも今回の入賞で
ちょっと光が見えてきたかな🤗

久々の3位決定戦の舞台は
やっぱり嬉し楽しい舞台✨✨


もっともっと上を目指して
また頑張ります✨✨


3位決定戦は同期のけあきちゃんと♡
9A227E7C-EECA-4C76-BAFF-7B29AA8CB7E8.jpeg


今回もいつもお世話になってる
ともえさんとママと一緒でした♡
179F680D-6803-47C1-A562-25842F1FEDC0.jpeg

ご開催くださいました、宮崎エースレーン様
そして関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

59DF814D-9907-4B8F-B998-FA1D3ADFB67D.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)