Rankseeker

ご報告

いつも応援していただいてる皆様へ

早いものであっという間に一年が過ぎ、今年も残すところあと1日となりました。

応援してくださる皆様には今年も一年、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

今年はプロ5周年という節目を迎え、一つのターニングポイントとなりました。

まずは私がボウリングと出会うきっかけとなったラウンドワン様と専属契約を結ばせて頂いたこと。

そして5年間しか出場できない最後の新人戦はあまり良い成績では無かったものの、プロになって初めて全日本選手権に出場出来たこと。

とても素晴らしい経験をさせて頂きました。

そしてもう一つ。


私にとって大きな出来事がありました。


先日、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました一般男性の方と入籍を致しました。


どんな時も広い心で支えてくれる優しく誠実な方です。


これからは互いに良き理解者として助け合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。


これまで以上に責任感を持ち、プロボウラーとして、また1人の人間としても更に成長していけるよう、精進して参ります。


まだまだ未熟な私ですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


感謝。


坂本詩緒里

o1080072014688149098.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)