Rankseeker

チャレンジでグラチャンのコンディション引いていただきましたがぜんぜん打てなくてショック😱
お客様も苦労してました😭

皆さんお付き合いありがとうございました!

BeautyPlus_20191108130618827_save.jpg
BeautyPlus_20191108130551471_save.jpg

グラチャンは結果から言うと予選落ち😭
最近難しいコンディション投げすぎて投げ方おかしくなり、簡単なスペアも取れなくなってしまいました😭

でもこんな私のために沢山の方がかけつけて応援してくださり最後まで諦めないで投げることができました。

ポイントも少し頂けたので今年の全日本はプロ5年目にしてはじめて出場できそうです✨


今のままじゃダメなのでまた1から練習して年末の大会に備えたいと思います!


BeautyPlus_20191025225514243_save.jpg

沢山の応援本当にありがとうございました!


しぃ。

Rankseeker ブログ(更新順)