Rankseeker

3日連続ラウンドワーン❤️

まずは吉祥寺店♪

20190514_145056.jpg
20190514_192032.jpg


吉祥寺といえばラーメン🍜🍥
美味しいラーメン屋さんいっぱい教えて貰ったので今度行ってみます!

吉祥寺店は商店街の中にあり、駐車場ないので遠くから電車でボールバッグ持ってきてくれた方が何人もいました!!

キャンセル待ちで投げれなかった方も最後まで応援してくれて感謝です✨
ありがとうございました😣✨

次の日は長野店♪

97b656460009943dae4202cccf7ad5c57349c75c.jpg
20190515_213120.jpg

朝早くの移動はキツイけど少しずつ慣れてきました🚅
長野はもっと寒いと思ったけどぜんぜん寒くなかったです☀️

わざわざ関東から参加してくれた方も何人もいました‼️
いつもありがとうございます✨

この日も半数以上の方に勝利者賞をお配りしてしまいました😅
まぁ皆さんの笑顔が見れたので良しとします!笑

そして3日目は金沢店♪

BeautyPlus_20190517004657823_save.jpg
BeautyPlus_20190517004619028_save.jpg


何がビックリって金沢はアプローチとレーンが白いのです‼️

IMG_20190516_172521_177.jpg
BeautyPlus_20190516172051393_save.jpg


噂には聞いていましたがとっても綺麗でした❤️
でも目がチカチカして1ゲーム目スペア無しだったのは内緒です!笑

金沢のボウリング人口は多い!
そしてレベル高い!
ジュニアの子も参加してくれてありがとうございました🎵


チャレンジ終了後は社員さん達にご飯に連れていって頂きました✨

20190516_231045.jpg


このピザめっちゃ美味しぃちゃんでした🎵

支配人さんに年末にあるマラソン大会に誘われたので予定が合えば参加したいと思います!

10キロも走れるかな?笑


3日間楽しい時間をありがとうございました!


しぃ。

Rankseeker ブログ(更新順)