Rankseeker

盛岡店♪秋田店♪

盛岡店♪

1553390340550.jpg
1553390346913.jpg

青森からの盛岡はいきなりの吹雪😱
今年一番寒いときに来たねって言われてしまいました😵💦

でも雪に備えてレインブーツ買ってきたので活用できて良かった~✌️


IMG_20190312_093634_010.jpg


ホワイトデー当日ということもあって沢山チョコレートいただきました😆✨
お足元の悪い中沢山のご参加ありがとうございました✨

秋田店♪
1553390349878.jpg
1553390352715.jpg


平日にも関わらず2シフト約140名のお客様にお集まりいただきました!!

秋田のボウリング人口多い😆💓

レベルも高かったです‼️

そしてみんな美人さん😍

思わず何食べてるんですか?って質問しちゃいました笑


みんなに大会やPリーグ応援してるよって言ってもらえてうれしぃちゃん❤️

ありがとうございました😆


応援してくれる皆さんに少しでも恩返しできるようにこれからも頑張ります!


1553392897905.jpg


明日からはまた北海道4日間の旅。
その次は四国、九州と続きます。

全国の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨


しぃ。

Rankseeker ブログ(更新順)