Rankseeker

函館店♪青森店♪


ブログ遅くなってすみません😣💦

函館店♪
1553390322690.jpg
1553390325262.jpg


はじめての北海道たのしぃちゃん♪
北海道にもボウラーはたくさんいるんですね❤️
うれしぃちゃん😆


函館グルメもしっかり頂きましたよ~✌️
IMG_20190312_231436_035.jpg
IMG_20190312_231436_029.jpg


ラッキーピエロのハンバーガーおいしぃちゃんでした😆


北海道の皆さんにPリーグ最近出てないねって言われてしまいました😭かなしぃちゃん😭
出てるけど1回戦敗退で次回出場停止の率が高いから出てないと思われても仕方ないです💦


また最後まで残って沢山写してもらえるように頑張ります!!

青森店♪
7bbfd7f9ca9dc526ce205fdce559317fca27cc28.jpg
1d4256a7deb53cac37672f71b0911da6adf01911.jpg

青森は私のお父さんの実家があるので小さい頃から来ていた場所✨
ラウンドワン青森店にははじめて来ましたが、青森弁を聞くとなんだか落ち着きます😆💕

チャレンジのあとは社員さん達に青森グルメのお店に連れて行っていただきました!


ありがとうございました✨


20190314_115528_001.jpg


駅弁もおいしすぎて太りそう💦

しぃ。

Rankseeker ブログ(更新順)