Rankseeker

11.25


毎回タイトル適当ですみません😂 笑


今日は先ほど日東電工様のコンペで5ゲーム投球させていただきました✨


みなさんすごくボウリング楽しまれていて
とてもいい環境で投球させていただきました😆

また機会がありましたら
一緒に投球させていただきたいです✨

そして!本日は!

あこチャレ今月最終です!!!
先週はたくさんご参加いただいたので今週も期待します😆💕💕💕笑
みんなきてー!!!


20時半からですよーっ!!!

明日はオレンジボウル様に伺います🍊
久々だー!


ちょっとハードな週末ですが
みなさんに会えるのを楽しみにしています❣️

でわ!また更新しますね!

会員さんにいただいた!
コストコ恒例になりつつあるかもしれない!笑
アメリカンな味がして
普通のショートケーキより好きな味でした〜〜
🍰

C82BF4A8-84C2-4C83-B770-9533A6F6071A.jpeg


あとこれも恒例!
めっちゃ美味しい!!!
みんな見つけたら食べてみて!


216F389A-720A-4676-A7E2-023218225CEE.jpeg

そんでスタッフからもらったー!
いつもお弁当なんだけど今日忙しくて作ってる暇なかったから早速いただく笑笑


A7B6E9A3-6EA3-4691-9F9C-3D2C0C671708.jpeg


皆様いつもありがとうねーっ!!!

Rankseeker ブログ(更新順)