Rankseeker

1周年記念大会

みなさんこんばんわ〜〜✨


ただいま休憩中(^_^)v


さてさて、、

昨日と一昨日、柿田川パークレーンズ1周年記念大会を行いました!!!


たくさんの皆さまにご参加頂きまして本当に嬉しく思います☺️

お写真も撮っていただいたので載せます!

a2ce90bb0af0fcf5138d0f60acb93c40eb83fa2c.jpeg


まず夜の部!!


夜の部はとっても豪華!!

N&Kの社長、専務、所属プロ6名がご一緒させていただきました💗


予選4ゲーム行いアマ上位3名抽選1名とN&K上位4名で決勝トーナメント!!!


私は3位のこり〜!

準決勝で負けてしまって結局3位でした😭😭

始まる前に同じ所属の谷岸プロとブロックが別だったので決勝は柿田川同士ね!って約束したんだけど、、
負けちゃた😖


そんな約束を果たして優勝してくれたのは
谷岸プロでした〜〜✨😂

1周年記念大会優勝したかった😭

14d0ee4899c4cf546261d11b433be1be9d14061c.jpeg


谷ぴーおめでと😻✨

7a21c93ab9a1b46da1b592227c0d297c0459667e.jpeg


所属プロ3人で😘


続きまして12日昼の部〜

今は狐ケ崎ヤングランドの所属ですが、オープンの時にいた斎藤プロをお呼びして♪


91bbea3220dfe5e446f5425b7009d1109932018e.jpeg


自由感半端ない笑


昼の部はほぼレーン貸切状態!で
アットホームな感じで皆さんと3ゲーム投げさせていただきましたよ😍

ab60cb68d32a9699bc368dea85d3cc63b1e30673.jpeg

楽しかった♪♪

5年後も10年後も開催できますように、、


私たち所属プロが盛り上げていけるよう頑張っていきます😆👊🏻

でわ!この辺で〜

ばいっ!!

4e8a48feb32b2582a48370a4a30ef6f4ffed552e.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)