Rankseeker

ときめき新潟オープン

こんにちわー(^_^)v


今日はヤングランドでW太田チャレンジ中です♪


第2部が19時半からありますので
まだまだお待ちしております(^_^)


昨日新潟オープンに行ってきましたー!


結果はプロの部5位でした(>_<)


1ゲーム目まさかの120スタート。。


コンディションすごく難しかったけど
笑い事じゃない。。笑

そのあと予選後半と準決勝
かなり頑張って追い上げましたが
あと少し足りなかったー(T_T)

1ゲーム目がー(T_T)笑


全然レーンがよめなかった私がいけない(T_T)


でもでももっとがんばろ〜〜!!!
ってなった!


a11c02543ac457dfe35b8d773e620f94d64eaf68.jpeg


夜中に帰ってきて
今日ヤングランドでチャレンジなので
疲れた時は甘いもの!って言って
お客さんがシュークリーム買ってきてくれたのー!!!

私のことわかってる〜〜(T_T)笑

これ食べてがんばろ✨

また更新しまーす(^_^)v

Rankseeker ブログ(更新順)