Rankseeker


タイトル、、笑


なるみさんとチャレンジ2日間チャレンジ中です💗


オレンジボウルさん!
久しぶりに伺いましたぁ✨


愛知のみなさんとっても久しぶりで
楽しかったよーー!!

05586ceb6a90b0e80e47dbf4e5a7c91517f47d13.jpeg

なるなるモデルさんみたいで
あこ並ぶとまるで小人、、笑

いっぱい写真撮って貰ったのでのせるね!!


919ea2a8acc635cdcfb6468545583dd1dd6046cb.jpeg


にやり、、笑


2296e0f11f38c8abdac3b38fc26fc32940f9f495.jpeg

投球中!!


3668e27d2cb2d0d3cf91ad55b7ea898e132b6780.jpeg


たまには真剣なところも、、笑


3a0c25fa5348115ffaf0bfb63187f3d684f5ed05.jpeg


最後の挨拶♪

ご参加していただきましたみなさま
本当にありがとうございました😊


来週も愛知県伺います!


9月4日、岡崎サンボウル様です(^_^)v
14時〜
20時〜
2シフトになります✨


私1人で物足りないかと思いますが、、
みなさま飽きずにご参加ください😭😭


お願い致しますm(._.)m


そして今は柿田川パークレーンズで
成美さんチャレンジ!
一緒に投球してます😍

夜の部20時30分からです!


まだまだ間に合いますよ(^_^)v

とっても綺麗な
なるなるに会いに来てください😘

でわまたねん👋🏻

Rankseeker ブログ(更新順)