Rankseeker

台風だーーー

やほーう✨

今から出勤です!


もう8月も終盤だ〜

夏が終わってしまう🌺

この間ねー!
毎週土曜日のあこチャレがありました!


いつもチャレンジでは上位3名の方と写真を撮るんです!

だけど
たまにはみんなでとろ〜!てなって

参加してくださった全員じゃないけど最後まで残ってたみんなで撮ったよ📸

ae6e7d5fed1f2ee761f849d41365578594165659.jpeg

たのしそーに撮れた💗

こうゆうのもいいなーって感じました!


毎週やっていると習慣付いちゃうというか、、
違うこともしたいですよね♪

やっぱり参加していただいてる方には
思いっきりボウリングしてほしい!!
楽しんでほしい!!


みなさんの為になにかあこに出来ることはないかなー?!

と考えてます(^_^)v

色々と面白い企画などできたらいいな(-_^)

さてさて、
台風きてますがみなさん気をつけてください😱🌀


今週も頑張りましょ〜〜う!

また更新します♪

Rankseeker ブログ(更新順)