Rankseeker

8月スケジュール

みなさんこんばんわ✨

こんな時間に更新すみません😳


新人戦、、またもや予選落ち、、


今年に入って全くもって
いい所まったくありませんが、、😖


自分を見つめ直すいい機会だと思って
強い気持ちを持ってトーナメントでれない分
努力したいと思います❗️

現地にてたくさんの応援、拍手ありがとうございました❗️


まだまだ時間はかかりますがいつかいい結果をご報告できるよう頑張りますので待っていてください😫


でわでわ、
気持ちを切り替えて来月のスケジュールです💗


1日 柿田川パークレーンズ
朱虹と練習会
15時〜


6日 柿田川パークレーンズ
朱虹チャレ
20時30分〜


7日 狐ケ崎ヤングランドボウル
ダブル太田チャレンジ


8日 柿田川パークレーンズ
朱虹と練習会
15時〜


9日 柿田川パークレーンズ
朱虹チャレ
13時〜


13日 柿田川パークレーンズ
朱虹チャレ
20時30分〜


15日 柿田川パークレーンズ
朱虹と練習会
15時〜


20日 柿田川パークレーンズ
朱虹チャレ
20時30分〜


22日 柿田川パークレーンズ
朱虹と練習会
15時〜


27日 柿田川パークレーンズ
朱虹チャレ
20時30分〜


29日 柿田川パークレーンズ
本間成美プロチャレ
一緒に投球します!


毎週土曜日20時30分〜朱虹チャレンジ

毎週月曜日15時〜朱虹と練習会

になってます😍


そして今月は9日に13時からお昼チャレンジ!
皆さんお待ちしております〜〜す🙇🏻🙇🏻🙇🏻


今週末は那須与一カップに出場させて頂きます!


とにかく自分のボウリングできるように!
笑って投げてこよう!
頑張ってきます😤


こないだね、だいすきな牛タンたべたよー。
おいしすぎたっ😆

4f99877c21285c781aca56d1f8ec2164726f82a5.jpeg

でわでわこのへんで。
ちゃいちゃい👋🏻


0a275cc78c7b06c42eac0b3a32efc8919d4aaf7a.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)