Rankseeker

おにゅーユニ!


こんにちわー(^○^)


昨日はね!
お休みだったので
おにゅーのユニフォームのネームを自分で
作成してきましたぁ〜〜😍

なかなか出来ない体験ですよね😳

デザイン考えたり色合い考えたり、、
とっても楽しかった🎽

その前に腹ごしらえで女子会もしたよ❤️🍴笑
最近お気づきの方もいらっしゃると思いますがだいぶ太りました。笑

とゆーことで作業スタートーーーー!!笑


パソコンで字体やバランス決めたり、、

5bfa09945fbb07e3559648b7efdfcc89b7a94219.jpeg


一個ずつ地道にシールを剥がして、、

67a27c66b782cb5dec6f1be1d5ec24b69fcd46ff.jpeg


ネーム完成!


d5dbe067a3285ef8584aa97ebc81ea340a8e9668.jpeg


いよいよ取り付け、、


db6d5460ac5bb6881fcb8819fc2dd233d10a9730.jpeg

そして、、

完成ーーーー!!!!

f8357f8eda54a19c2fe22a9a28be0a20688f5f7f.jpeg


どおですか??

いい感じにできました❤️
これからたくさん着るぞー!!

スカートにも名前入れちゃった✨
かわいすぎるの!!


いい体験できたなー(≧∇≦)

その後はしっかり練習もしてきました😆

調子も少しずつ上がってきました☺️


最近思うことがあって、、


柿田川に所属して
本当にいい環境でたくさんのお客様に支えられて応援してもらって。
朱虹は幸せもの!
私のできる恩返しは結果を残すこと!!

だからがんばる!!!


お仕事も練習も全力で!


気合い十分なんですが
東海オープンでれないので柿田でお仕事してます😔お留守番です😢

新人戦に向けてたくさん練習します😤


16.17.18日はチャレンジあるので
また詳細はブログ更新します🎵


でわ!
ちゃいちゃい❤️

Rankseeker ブログ(更新順)