Rankseeker

みなさんこんにちは❤️

またまたお久しぶりのブログ
になってしまいました(>_<)


ゴールデンウィークに入りましたね!
みなさん予定は決まってますか?😆✨

この間は柿田川パークレーンズで朱虹チャレ❤️

遠くからご参加してくれた方が多くて嬉しかったー(≧∇≦)

2a5c617f8a7eca902dbdf288e7f75a6d512670df.jpeg

bbcbc25cf2d457c435da6396f0ea328b3346b563.jpeg

8b0022e52462af01b702920965c78cab9eef1120.jpeg

綺麗に撮っていただきましたよー♪♪


そしてまだまだ風邪なおっておりません(T_T)
もうかれこれ3週間くらい...
咳がとまりません!


病院行ったのにー(T_T)
お薬飲んでるのにー(T_T)
なんでー(T_T)(T_T)(T_T)



けどいつも通り元気なので❤️


残りのゴールデンウィークも楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ


わたしも1日だけだけど実家に帰りました♪
やっと飲みたかったメロン飲めたーー(≧∇≦)


27ac8b4ed934c10384522eada667a4770ccd922d.jpeg


ずーっとできなかったネイルもふっかちゅ❤️
気分がいい❤️笑

さてさて今日は遅番です!
お仕事がんばりまーす😘

Rankseeker ブログ(更新順)