Rankseeker


こんばんは!

これから忙しくなりそうで
なかなか行けないとおもうので...

だい好きな
ディズニーシーにこの間行ってきました😍

もうランドのフローズンファンタジーには行ったので💕笑

今回はスウィートダッフィーに!!!

df0ee5c1c6634bffa9841d7571d8dba0757bb275.jpeg

取っ手がシェリーメイ🐻
とにかくかわいすぎたー😭😭😭


やっぱりシーは混んでてあまり乗れなかったけど

今はタワテラは期間限定で怖さ倍増中とゆうことで乗ってきたよ😝😝


うん!怖かった!!笑


乗ってみてね😁


あとは食べたりすることが多かった(笑)


6e6a17619e4901ea5db0a2955ad86433fbb24c9b.jpeg

真昼間からごめんなさい🙏
大丈夫、朱虹もう成人してるからねっ!笑

96b147a37dc5de1ebf410e848c4c2364c296f1d8.jpeg


ギョウザドッグ!
これとってもおすすめる!!


夜のマーメイドラグーン大好き!
とってもキラキラ色使いもかわいい💫


4ed8486814a7fe4684bc45fb14bff2dd8b07e7dd.jpeg


そういえばうちのダッフィーとシェリーメイも
スウィートダッフィーのコスチュームを着せたよ💗🐻


58e90789ade2eebff1ae18208b02b076ca4d9bd3.jpeg

スーパーかわいっすぎる😍😍😍

終始幸せでしたー!
当分行けなくなっちゃうと思うけど...

また絶対来るからね!と寂しさを噛み締めてバイバイしてきました(笑)

行けるよーに頑張るぞー👊🏻


今週のチャレンジは
狐ケ崎ヤングランドで日曜日に14時と19時からチャレンジありますよー😋
皆さん来てねっ♪

また更新します!
でわでわ!

Rankseeker ブログ(更新順)