Rankseeker

今日ゎ


みなさんおはようございます〜😍

雪は大丈夫でしょうか??
山梨雪の予定だったのに晴れてます☀️

今日は14時から
坂東ファミリーボウルであこチャレ
ありますよ〜!!


みなさんお待ちしてますね(≧∇≦)

あこと言ったら...

02169155b231fdecf6df5b28ce964db727456dc5.jpg


かきあげ前髪 "命"!

(↑写真結構ぺちゃんこなってる笑)


だったけど、、笑

最近邪魔で邪魔で仕方ないので
上げてます!


00a23487cd6dff450c3c4a858d855a64ca8be2f8.jpg

メイク途中でごめんね!笑


なんて視界がクリアなんだ👀
いつもとあんま変わんないって?笑


まん丸顔だけど気にしない!笑
今日もあげてるよー!
みんな見に来てねー♪

今日は
昨日?夜中?からはじまった
藤ヶ谷くんがでてるドラマを見れたから、、


1日がんばるーー💖笑
たいぴー!!笑

信長協奏曲も見に行きたい、、。

みなさんは頑張れる源はありますか?( ´ ▽ ` )ノ
また教えてくださいね😆


2月のチャレンジの
スケジュールはまた次あげますね!
待っててください!
それでゎ今日1日頑張って行きましょー!!

Rankseeker ブログ(更新順)