Rankseeker


更新遅くなって
申し訳ありませんー💦💦💦
関東ツアーから更新できてませんでした😣

浜大津店
2F661B9F-C3BF-47E5-B812-E70977CDE11D.jpeg

京都伏見店
AE55941E-53F0-4E7B-A6C0-8A7A0EB891C9.jpeg

河原町店
F68A5E75-A8D9-41F9-86E7-C905F7B54EBC.jpeg

守口店
8D861490-0BE7-4D21-A2EB-5E59B9B99411.jpeg

伊丹店
B6AFD539-D82E-4959-B8A5-2916691E519A.jpeg

高槻店
D0E3A9B7-847B-4B19-9E98-C9954CE1FF40.jpeg

関西店舗を回らせてもらいました!
さすが関西相変わらずあたたかくて
優しくておもしろい!!!
一緒に投げて下さった皆様
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

やのに、風邪で喉をやられ声が出ず、、
本当に申し訳ありませんでした😭
そして皆様の優しさに
たくさん助けられました!
自分の体調管理の出来なさを痛感し、
もっと気をつけないといけないと
改めて思いました、、、

今はだいぶ声出るようになったので
また改めてたくさんいろんな
お話しさせて下さい✨✨

ありがとうございました😊

Rankseeker ブログ(更新順)