Rankseeker

新潟の2日間

皆さん最近はとても暑い日になったり
急に雨が降ったりと
天候が良くないですが
お元気でしょうか?(>_<)

私もちょっと夏バテ気味っぽいですが
体調管理しっかりしたいと思います!!💦


先日新潟で2日間チャレンジさせて頂き
台風の真っ只中の
愛知に帰ってきました(笑)

新潟でのチャレンジはすごく楽しくて
夏の素敵な思い出にさせて頂きました♪

全部で7人のプロが投球し
チャレンジ前に歌を披露するという
初めての経験をさせて頂き
めっちゃ緊張しましたが
すごく楽しかったです✨(笑)

c6984b491f5654f58f01c9f8449effe37c46a4c3.jpeg

森プロの学園天国と
堀田プロの亜麻色の髪の乙女は
特に盛り上がったと思います(*'▽'*)

また来年もこの楽しいチャレンジに
参加させて頂き
皆さんにお会いできたらいいな♪

参加していただいた皆さん
ありがとうございました!!✨

Rankseeker ブログ(更新順)