Rankseeker

18日はバスターボウル様で、酒井武雄プロの殿堂入の記念大会でした✨11位で入賞も出来て、お馴染みメンバーで楽しい大会になりました🎵
IMG_20170619_011207.jpg
19日は美佳さんとランチして映画観て来ました☺「22年目の告白」めっちゃ面白かったです🎶ビックリ展開でおすすめです❗
IMG_20170619_153106_800.jpg
20日は第1回関西南地区プロアマサーキットに参加してきました😄入賞はありませんでしたが女性ハイゲームだけ頂けました😁笑
88f0dc48f1cbffeddbcce52ded3965163a0b09d1.JPG

7月のスケジュールは順位戦が良くなかったためトーナメントは出れませんが、チャレンジなどに会いに来て頂けたら嬉しいです😣

2日 20:00
E-BowlトマトNSL様
(長浜スプリングレーンズ様)

11日 20:30
マグスミノエ様
角戸プロとWチャレ

19日 ①11:30②20:00
ニッケパークボウル様

22日 20:00
E-Bowlトマト西宮様

29日 20:30
エムボウル様
浪原プロとWチャレ


8月も決まってる分
6日
ラピュタボウル様
美佳さんと💕
1496745055190.jpg
11日 ①14:00②15:30
桜橋ボウル様

12日 ①15:00②20:00
ボウルアロー松原店様

19日 時間未定
出雲会館センターボウル様
池畑プロと🎶

とりあえずこんな感じです😊笑
宜しくお願いします🙇🌟

Rankseeker ブログ(更新順)