Rankseeker

来年また頑張ります❗

JLBCクィーンズオープンプリンスカップに参加させて頂き、予選は通過したものの2回戦負けで終了致しました。
とても悔しいし、もっと上にいきたかった・・・
でもこれが今の実力・・・もっともっと練習しないとです❗
初めてトーナメントの予選を通過し、緊張いっぱいの状態でしたが、たくさんの応援メッセージを頂き、すごく励みになり頑張れました♪
本当にたくさんの応援ありがとうございました。

会場をご提供頂きました品川プリンスホテルボウリングセンター様、ご主催頂きました ジャパンレディースボウリングクラブ様、ご後援ご協賛頂きました関係各社各位の皆様、運営スタッフの皆様には感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございました。

今年はプロライセンス取得する事が出来、色々なセンター様でチャレンジをして頂く事が出来、たくさんのお客様に出会うことが出来、いっぱい!いーーーっぱい応援を頂き、ありがとうございまたm(__)m

来年は目標を高く持ち成長出来るように、練習を怠らず精進して参ります。

まだまだ未熟な私ではございますが、ご声援宜しくお願い致します。

こんな私を応援してくださった皆様
プロ活動をサポート頂きましたJJコーポレーション株式会社様
ご指導して頂きました先輩の皆様
皆様の支えがあり、プロボウラーとして活動させて頂けることに感謝しております。

今年1年、本当にありがとうございました。

長文になりました、すいません(><)

皆様、残り1週間ほどですが、良いお年を~🌠


帰りは美佳さんとお疲れ会しました(><)
DSC_0744.JPG

来年も一緒にいっぱい練習も楽しい事もしてモチベーション高めて頑張っていきます😃
1482569463334.jpg


明日はニッケパークボウル様です😁
お時間ありましたら宜しくお願い致します🙇
それでは皆様メリーXmas✨🎄✨

49期生 №547 岡本 明菜

Rankseeker ブログ(更新順)