Rankseeker

ラストスパート

あ~毎日寒い~😣寒いの苦手だ😭
寒い日は家から出たくなくなりますね😢
でもでも今週はチャレンジだから出て来て下さいね~😁🎵🎵笑

17日はマスターズボウル奈良で20時からですよ~😃サービスフレームでお菓子ゲットかもですよ~😁一緒に楽しみましょう~🍀
2016-12-12-23-37-12-669.jpg

18日はキングボウル様で19時からです😊
こちらも宜しくお願い致します。皆さん来て下さいね~🎵待ってますよ❤
FB_IMG_1480564856206.jpg

好評のミニチャレも宜しくお願いします⭐第4回も後4名で終わります。ハイペース😁笑
第5回は残り今月いっぱいで人数無制限です👍
DSC_0732.JPG
今年も後わずか、楽しく頑張ろう~✌🍀

Rankseeker ブログ(更新順)