Rankseeker


13日(土)ボウリング人生初の
岐阜県へチャレンジに行きました❗
コスモボウル羽島さま😍❤

45b1054751cd53498fbf4d3a57508cce72f8ca95.JPG

フットサル場や珍しい屋内の
スノーボード場もありました❗❗

珍しかったので中を見学させて
いただきましたよ~✨

DSC_2194.JPG

真っ白で写真見えにくいですが、、(笑)

ちなみに、この坂の下の部分は
フィットネスになってるそうです✨
すごいですね😆⭐


そして、ボウリング場は
去年の9月に板をリニューアル
したそうで、元々のウッドレーンが
今はSYSTEM300というアーマーに
変わっていました😉❗

めちゃくちゃ綺麗ですっ✨
(写真忘れた(笑))


夜の1シフトだけだったのですが、
私がジュニアの頃から知ってる方が
来てくださったり、愛知から
来てくださった方もいたり、、
地元の方も楽しい方ばかりでした😆❤

スタッフの方も皆さんボウリングを
されるそうで、たくさんお話できました😉

後藤プロと写真撮れば良かった😭💦
皆さんとお話しすぎて忘れた❗ww

素敵なお土産もいただきました😆❗
DSC_2202.JPG

ニャンカップと大好きな
松永製菓さんの生しるこサンド❤
ありがとうございます✨


初の岐阜県は苦~いスコアでしたが、
楽しい笑顔のボウリングとなり、
一生忘れないチャレンジになりました❗


参加していただきました皆様
本当にありがとうございました⭐

1495111869414s.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)