Rankseeker

関東ちゃれ☆


19日(日)はROUND1南砂店にて、
株式会社ウェッブアイさま主催の
チャレンジに行ってきました!

IMG_20170221_012730.jpg

田中プロの代打で加藤祐哉プロ
そして同じ大阪から和田秀和プロと
一緒のチャレンジ~(*´∀`)❤

FB_IMG_1487588992676.jpg

主催者の森川様から事前に
プロの平均は940pと告げられ、
私がスコアを落とさなければ、、
という緊張感がありました(笑)


結果は、、
加藤祐哉プロ→990p
和田秀和プロ→940p
そして私は→920p!

なんとか+100いきました(笑)

プロの平均は950p超えと
すごく頑張ったのですが、
なんと!1名勝利者が、、😨❗
すごかったです😄


チャレンジは終始和気あいあいと
していて、本当に笑顔いっぱいで
楽しく投げることができました⭐

IMG_20170221_012643.jpg

なかなか見れない組み合わせでの
チャレンジで、皆さんも喜んで
くださっていたので私も幸せ
いっぱいでしたよ~🐤💕

FB_IMG_1487588930104.jpg

参加してくださいました皆様
ありがとうございました😍


そして最後に、、
私がよく聞かれること!(笑)
次の関東でのチャレンジは?ww

本当に関東でのチャレンジは
ほとんど入れていないのですが❗

3月11日(土)北小金ボウルさまで
19:00~レッスン
20:30~チャレンジマッチ

FB_IMG_1486024041358.jpg

がありますよーーー\(^o^)/
新人の女子プロでは珍しいのですが、
レッスンには結構自信があります🙌❗

ぜひぜひお越しください😆✨

お待ちしてまーすっ😄

FB_IMG_1487588998601.jpg

今回も皆さんたくさんの写真を
撮っていただきありがとうございました❤

Rankseeker ブログ(更新順)