Rankseeker

コスモレーン様


今日は大阪の貝塚にある
コスモレーン様でチャレンジでした!


山田プロとのWチャレンジの予定
だったのですが、幸プロはまだ
投げられないので盛り上げ役です💕

FB_IMG_1487427929997.jpg

皆さん2人のチャレンジを本当に
楽しみにしてくださっていて
毎回本当に嬉しいですっ✨


やっぱり2人のチャレンジは
楽しく笑顔がいっぱいでした(*^^*)❗

たくさんのお土産もいただきました✨
ありがとうございますっ😄⭐


また今年はまだまだ2人のチャレンジ
ありますので、皆さんぜひぜひ
お越しくださいねー\(^o^)/

FB_IMG_1487428613307.jpg

絶対に楽しいですよ(*´∀`)
(本人達が1番楽しんでるので(笑))


またお待ちしてまーすっ🙌

最後に、、
今日も可愛い幸プロでした😍✨

FB_IMG_1487428002512.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)