Rankseeker

50周年!

今年はJPBA創立50周年ということで
50周年記念パーティーと記念大会が
開催されました(*^^*)✨

パーティーには幸ちゃんも参加❤
1485847629121.jpg

女子1期生の偉大な先輩方と一緒に
写真撮っていただいたり、、(超緊張)
1485871829975.jpg

仲良しメンバーで写真撮ったり、、
1485871831574.jpg

本当に素敵なパーティーでした😍✨
1485871839947.jpg


そして記念大会は、、
予選を我慢我慢で耐え、27位で準決勝へ!

1ゲーム目、1投目に少しボールが
抜けにくい感じがしてしまって、、
プロ試験の時を思い出して
(↑知ってる人は知ってる(笑))
またイップスになりました😭❗


とりあえず、左端に大移動があったので、
しっかり切り替えよう!と思って投げたら
グルパールリミテッドのピンアクションが
すごいことになってしまって、、(笑)

まさかまさかの公認初パーフェクト
出ましたぁぁぁ!(*´∀`)❤
received_1069455229832271.jpeg

received_1069455243165603.jpeg

本当に本当に嬉しかったのと、、
メーカー契約してくださっている
サンブリッジ様にやっと!少しだけ
御恩をお返しすることができたと
ホッとしました(´;ω;`)
FB_IMG_1486024601861.jpg

いつも本当に良いボールを提供して
くださってるサンブリッジ様と
可愛いウェアを提供してくださるBplus様、
いつも応援してくださる皆様と
いつもお世話になっているセンター様に
今年はもっと恩返ししていけるよう
さらに頑張って参ります\(^o^)/

そして、最後になりましたが、
同期で48期の久保田プロ
本当に本当におめでとう!

48期は本当にすごいです!


私もさらに上を目指します✨


これからも皆様応援よろしくお願いします💕

received_1069455119832282.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)