Rankseeker

JAPAN OPEN


2日~6日まで稲沢グランドボウル様にて
JAPAN OPENが開催されました。

平均年齢19.5歳という若いチームで
挑ませていただきました🙌✨

そして、チームメンバーの酒井 愛ちゃん、
大会最年少ということで選手宣誓を❗❗

緊張したけど本当に良く頑張ったね❤

FB_IMG_1478268774395.jpg

私とダブルスを組んでくれた前土佐 澪ちゃんは、私と地元が同じ奈良県でジュニアからボウリングをしていて、小学生から知っている礼儀正しく可愛い子です😄⭐
プロになりたい!と頑張っているのでこれから応援お願いします(*´∀`)

山田プロもクイーンズの予選で落ちてしまいましたが、チーム戦でもワイワイ盛り上げてくれたり、本当に山田プロといると楽しかったです✨🙌

IMG_20161104_211446.jpg

そして私の結果は、ひどいものでした。

精神的にも体調的にもよくなく、まずそこからちゃんとできていなかったです。
プロとして、恥ずかしいことですね。。

次は全日本なので、体調も精神力も整えて挑みたいです!

しっかり練習して頑張ります!


そして、今回JAPAN OPENで新しいカラフルウェアが発売されました!

1478264245359.jpg

一般販売は11月21日からです!
ぜひお買い求めください(*^^*)

received_1816020851947678.jpeg
私の着用している色はターコイズです❤

● 品番:BP034
● 愛称:カラフルガールズ・シャツ
● ブランド:B+(ビープラ)
● ウェアタイプ:ジッパーシャツ
● カラー名:11色(受注品2色含む)
01:Ai Yellow・黄
02:Yui Orange・橙
03:Miki Red・赤
04:Eritasu Pink・桃
05:Chika Purple・紫
06:Shoko Blue・青
07:Akari Turquoise・青緑
08:Ayano Green・緑
09:Manami Black・黒
10:Kimi***・ワインレッド
11:Konatsu***・ネイビーブルー
● 生地種類:ユニチカ
● 国産生地:スパッシー125g/m²
● 機能性:昇華プリント加工、吸汗速乾、伸縮素材、イージーケア(洗濯後シワになりにくい。)
● サイズ:XS・S・M・L・XL・2XL・3XL(01の表をご参照ください。)
 ※全サイズスリットあり
● 出荷日:2016年11月21日
● 本体価格:9,800円+税

Rankseeker ブログ(更新順)