Rankseeker

チャレンジ☆

18日(日)は山科グランドボウル様にて
チャレンジがありました(*´∀`)

天候の悪い中来てくださいました
皆様ありがとうございました❤


JBC時代の方に久しぶりに
お会いしたり、最後まで楽しく
笑顔いっぱいのチャレンジに
なりましたっ😋💕

カープバッグ
大好きなカープバッグと❤

そして19日(祝月)は
HOSスーパーボウル名張様にて
妹みたいに超~可愛い💕
山田幸プロとチャレンジでした😄

HOS

遠ーいところから来てくださった
お客様がいっぱいで本当に本当に
幸せいっぱいでした😆✨

名張

これからも二人の応援
よろしくお願いしますっ😉❤

今年は10月8日(土)に
松江センターボウル様で、

12月10日(土)に
岡山コーシンボウル様で、

2人のチャレンジがあります😍

2人がずっと笑ってて
本人が一番楽しんでますので、、(笑)
ぜひ一緒に楽しくボウリング
しましょうっ\(^o^)/💕

もちろん私単体のチャレンジも
ぜひお待ちしております😝❗

See you ❗

Rankseeker ブログ(更新順)