Rankseeker

先週9月3日、4日はオレンジボウルさんであやみん(若田彩実P)Birthdayチャレンジでしたぁ♡

4日は櫻井眞利子Pも加わって♡

7abd871cd966ba02a54550939fb584fea05ab88b.jpeg


大盛り上がりの2日間でした!!🎵
あやみん、おめでとぉ~⭐


オレンジボウルの皆さん、会いに来てくれた皆さん!!
2日間、本当にありがとうございました!!!٩( ᐛ )و

8eb84609e333f3735761adeba5848a7b9e3a75ac.jpeg

愛知県の次は‥‥
10日、レオパレスさんの全国ボウリング大会に参加させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و

in札幌!✨✨


皆さんとっっっても仲良くして下さってとっっっても楽しかったです♥(´∇`)

46490d21337cce6e07ea79e8d6e3cd497087a022.jpg


レオパレスの担当の皆様&オーナーの皆様、本当にありがとうございました♡(ˊᗜˋ)


そして札幌の次は‥‥
サウンドボウル牛久店さん!!茨城県!!( ᐛ )و

11日、堀田明子Pと中島美穂Pとご一緒させて頂きました♡

久々の牛久店⭐
笑ってばぁーーっか!笑
楽しかったぁ~(๑ ́ᄇ`๑)🎵

ご参加下さった皆さん、ありがとうございましたぁーー!!!!!(/*´ `)/♡

もうすぐ宮崎オープン!!
体調を整えないと( ー̀дー́)و✨

地元での優勝目指して頑張ります!!!!!
fight(ง°̀ロ°́)ง⭐

皆さん、応援宜しくお願いします!!♥


今日も1日頑張りましょッ!!!!!(๑•̀ •́)و✧

9756e5bc6716a7e357ce238fcaec70f917699511.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)