Rankseeker

さがみダブルス

8月28日のお話し♡

厚木ツマダボウルにて、第2回さがみダブルス選手権大会が開催され、今回初参戦してきました٩( ᐛ )و✨

たくさんのアマチュアさんとプロボウラーが一緒に投げる事ができ、久しぶりのチーム戦と言うこともあって、大盛り上がりの楽しい大会でした!!!!!✧ \( °∀° )/ ✧

(※盛り上がりすぎたか‥‥試合後声帯炎になりました。笑)


結果は5位!
優勝したかったぁ~( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
image.jpeg


今回の優勝は‥‥
スマイルフィールド。
岡部P&國本ママチーム♡
さすがです!!✨
image.jpeg


また来年も参加したいなぁ~♡(ˊᗜˋ)

そして‥‥明日は!

なんと愛知県!!!!!✨
お久しぶりです!関西の皆様!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

オレンジボウルイオン豊川店様でチャレンジマッチ開催して頂きます!٩(ˊᗜˋ*)و♥


161a8eab4baf8a8e4fbed40a58ccf5bf5cfb8f57.jpeg

この方と♡
ちなみにこれ‥‥初めてのオレンジボウルさんでのチャレンジの時の!!笑♡

2015年2月!若い!髪長い!笑


3日 16:00~教室
19:00~Wチャレンジ 4G

4日 14:00~トリプルチャレンジ 4G
19:00~トリプルチャレンジ 4G

初日はあやみんこと、若田彩実PのBirthdayチャレンジです!!✨

そして2日目は櫻井眞利子Pも加わったトリプルチャレンジです!!♡


関西方面にはなかなか来る機会がないので、明日&明後日、たくさんの方に会っていっぱいお話して楽しんで帰りたいと思います(≧∇≦)🎵


あ☆今日髪切りました!!笑( ¨̮ )

明日のお楽しみって事で~٩(ˊᗜˋ*)و♡

Rankseeker ブログ(更新順)