Rankseeker

MIYAZAKI

今‥‥台風の影響で遅れてる飛行機の出発待ちをしてます。( ´•௰•`)

その間‥‥
この4日間を、朋代Pと振り返っております♡笑

やっぱり宮崎、本当に楽しかった!!!!!

11b6f0725bb6d5a6b7de50b1cb817d1e9556ca4c.jpg

関東の天気とは真逆で‥‥
この4日間、宮崎はすーーんごいいい天気で、
シェラトンホテルの42階から見る宮崎の街は最高でした✨

b04a5a3bd6a124d4ddc3af02595d3db273919597.jpg

夏休み中に行われていたジュニアスクールに参加してジュニアの子達からたくさんの元気とパワーをもらいました!!♡
ココ最近行った中で1番のパワースポットでした!!笑

d56476c1cde795a4796f56ab3ae19451dacfd16d.jpg


夜と次の日の朝1は、楽しみにしてたチャレンジマッチ♡
久しぶりの再会やらお話しやらボウリングやらで大盛り上がり!!!!!

すぐ近くの橘通で大きいお祭りをやってるにも関わらずたくさんの方が参加してくださって、本当に嬉しかったです(/*´ `)/♡


DAIKOKUさんにもお邪魔できて、飲んで食べて笑って騒いで✨

e64170c5290d1a449315cf3bf7adf618b43a90ae.jpg

藤元社長を始め、スタッフの皆さん、会いに来てくれた宮崎の皆さん、本当に素敵な時間をありがとうございました♥

a779a8b89b6fb82e4ed7e7b087f468d03278e397.jpg

4607f713b22c002c06a253ed5d85dabfc54c75a6.jpg

みーーーーーんな大好き!!!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)♥

来月は宮崎ᵒᴾᴱᴺ!!
地元での優勝目指して頑張ります!!!!!

応援お願いします!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

6ed8606776803d845ce05104b4723f661fb50b8d.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)