Rankseeker

GUNMA

今年のお盆は‥‥


群馬に行ってきました!!٩( ᐛ )و♡
bec06794eb66d4af1379d72a7bb7f86d74e0dcb6.jpg

もう1つの実家です!!🎵


2日間‥‥あっという間に終わってしまった💦

家族が元気に集まれるっていいですね( ˊᵕˋ )♡


特別何かした!って訳ではないけど
たくさんお話しして
たくさん美味しいの食べて
たくさん笑って

楽しかったぁ~(/*´ `)/♡


今回、たまたま行ったPhitenのお店にあったマッサージ機に超ーーー感動!!!!!✨

34c8000fb94984424d3cd54745ed31b180e8d650.jpg

342e8cb61f6c668f72051d158ad148ad5c938961.jpg

足のアーチを作ってくれるマッサージ機☆

足のアーチを作ることで体重がきちんと分散されて足への負担が軽減されるんです!!!


しかも手加減無しにしっっかりギューーってしてくれる!!♡

本気で欲しくなりした!!笑✨✨
これは本当オススメ!!笑


また来たいな♡群馬🎵


明日からまた仕事が始まります!!
天気悪いけど‥‥頑張りましょ!fight(ง°̀ロ°́)ง✨

Rankseeker ブログ(更新順)