Rankseeker

宮崎オープン

良いとこなしでした...😢

悔しいけれど、これが今の実力です。
ボウリング自体少しずつ良くなってはいますが、まだまだ試合では通用しませんね💦

試合に行く度めげそうになりますが...めげずに......!✨
ドン底は去年たくさん味わったので今年は這い上がりたいです💪

BB8F51C3-3FCA-48D0-92E1-FC1D34BE67BA.jpeg

予選が終わってから秋プロが自撮りで撮ってくださりました😭3名とも綺麗すぎて私は消えたい...笑

E6A6B9DE-3756-43F9-8F5F-9D843421851A.jpeg

↑去年の宮崎ブログ↑にも書きましたが、試合会場で必ずボウリングの調子を聞いてくれる章子プロ...一年経った今年は " 凄く良くなったじゃん!" との言葉をいただけました✨嬉しいね😌

試合に来ると普段気付けないことに沢山気付けます。トッププロの技術、お客さんの有り難みやトーナメントを開催していただけることへの感謝。

まだまだ学べることが沢山あるから、こんなへっぽこでも出続けたい。

いつか学んだことが活かせるように...✨

明日は大会最終日!
是非会場に足を運んで下さい💕

今大会も応援ありがとうございました。


村山 恵梨

Rankseeker ブログ(更新順)