Rankseeker

これから~

こんにちは😊

今は青森から盛岡へ🚄
少し時間があったので腹ごしらえ❤
今日はホタテ入りうどん🍜
あったまる~さすが名産を使ったうどんは美味👍
850d194054840f8a79d867702ffcf77b9b6876d2.jpg


昨日は熊谷プロとダブルチャレンジでした✨
20201203_115546.jpg
熊谷プロは昨年もナインコールで
なんと❗今年もでした~
結果は・・・また来年に~持ち越しでーす。
青森店の皆様ありがとうございました✨
お写真等は後日Instagramにアップさせて頂きます😌


青森といえば⁉️
ねぶた✨迫力ある~
20201203_114338.jpg
りんごのも・・・か、可愛い?顔迫力ある~笑
20201203_114351.jpg
こちらは本物❗
20201203_095126.jpg
お客様からお土産頂きました❗立派なリンゴ🍎
52ee40ab1c3a26d92b724410751435dec19f44f7.jpg
こんな感じのリンゴも~嬉しい✨

ありがとうございました~
青森のリンゴは蜜が凄いんですよね😍
食べるの楽しみです。

海鮮のちらし寿司も仕事終わりにホテルでいただきました✨
疲れた体に染みる~海鮮の旨味~🦐🐟🐙
20-12-03-12-15-01-678_deco.jpg
ご馳走様でした😌

今日は盛岡店❗
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨

Rankseeker ブログ(更新順)