Rankseeker

こんにちは😃

今日の千葉は凄い雨です☔
止んだり降ったりですが降る時の雨量が強烈です💦
皆様の地域はどうでしょう~

さあ🎵いよいよボウラーにとって、
イベントが楽しみなボウリングの日明日に迫っています🎵
ラウンドワンではライブ機能を使って、
全国のお客様と『リモートラウチャレ』を開催致します✨
22日ボウリングの日に、
ようやく『ラウチャレ』の再開となります・・・

5人の専属プロボウラーが別々の店舗から生配信で
全国の皆様と3ゲームご一緒させて頂きます❗
9539a6014b85f70f546ec09b8c5c73e826a84988.jpg
20200621_170253.jpg
私も5人でのラウチャレは初めてですので
ドキドキ💓ワクワクしています😊
私達のトークコーナーもお楽しみに❤


是非😍明日のボウリングの日は私達と全国の皆様とご一緒に
『ラウチャレ』いかがですか🎵
沢山のご参加お待ちしております😊

感染予防対策も、しっかりさせて頂いておりますので
安心して遊びに来て下さい😊
皆様のご協力を宜しくお願い致します😌

今日のInstagramはしぃちゃんの更新です。こちらも是非⬇️
https://www.instagram.com/p/CBr13kDp5Cy/?igshid=1xb2mntp8k1yk

Rankseeker ブログ(更新順)