Rankseeker

九州ツアー後編

こんばんは🌃

加古川店、JR尼崎駅前店にて
年末マラソン12ゲーム
2日間終了しました❗
初の関西地区マラソン大会でしたので
楽しみでした〰️❤️
沢山のご参加ありがとうございました😊


さてさて🎵
先週九州ツアーの後半です。

佐賀から移動して
博多半道橋店、大野城店へ。

博多半道橋店
CollageMaker_20191227_091536856.jpg
25日でクリスマスでしたが・・・・
沢山ご参加頂きました❗
ありがとうございます〰️
もしかしたら・・・・と、ちょっと心配な気持ちも
ありましたが・・・嬉しかったです💦
博多半道橋店はジュニアのボウラーさんが
多く参加してくれます・・・
佐賀店→博多半道橋店と
連日来てくれた女の子と📷
19-12-27-09-23-23-713_deco.jpg
実は今回が初めてラウンドワンに
来てくれたそうで・・・・
新システムに感激してくれてました❗
こちらこそ〰️嬉しい🎵ありがとう❤

前回も来てくれた
お兄さんお姉さんボウラーも
また、会えた🎵みんなありがとう❤️

しっかし・・・上手すぎる・・・💦

大野城店
488ae97d3ed8204c7082d1034c8ce473f32a9240.jpg
ラストは、大野城店。
ずーっと4日間、足を引っ張っていた私ですが、
やっとこ貢献・・・
前プロごめんね🙏💦💦
お互いにセミパーフェクトも出ました❗

それでも〰️やっぱりレベル高し・・・

まいりました・・・

4日間、
多くのお客様とご一緒させて頂きました😊
今回はイブ、クリスマスと
イベントも盛り込んで毎日楽しかったです❤
熊本店、佐賀店、半道橋店、大野城店で
ご参加頂きました皆様ありがとうございました😌

明日で2019年も終わっちゃいますね💦

是非、2019年の締めくくりは
ラウンドワンのマラソン大会で😊
bo_marathon2019.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)