Rankseeker

千葉3店舗〰️

こんにちは👋
今日も暑い❗
熱中症注意ですね👍

今は神戸へ向かっています🚄

さてさて。

今週は、
千葉3店舗に伺ってきました🎵
関東でチャレンジ大会、
かれこれ約2ヶ月振り👀
ずっと遠征でした😊

1日目は、
庄司プロがいらっしゃいます、市原店。
前回はロースコアを叩き出し・・・😱
今回はリベンジ戦❗
18-07-14-11-18-46-222_deco.jpg
後半は庄司プロも一緒になげて頂きました・・・
いつもどちらかに勝つと勝利者賞ゲット❗の
方式なので・・・またもや私が標的に・・・
庄司プロ・・・998・・・😱
d1a1c310008fbecb72571e982de90cd240857e57.jpg
いつも優しい笑顔でめっちゃ鬼打ちです🙆
さすがでした〰️


2日目の習志野店。
皆さん、いつもワイワイ楽しく・・・
18-07-14-11-19-41-908_deco.jpg
そして打ちます・・・😱
スタート290のお客様も・・・❗
私は...夜の部に勝利者賞...大放出〰️💦

さ〰️
そしてそして〰️
3日目の市川鬼高店。
私の拠点店舗です😊
18-07-14-11-21-16-151_deco.jpg
いつもお世話になってます〰️
きっとどの店舗よりも投げていますね。
今回は練習じゃーなくチャレンジ大会で伺ったので、
不思議な感じ・・・

一番投げてるはずが・・・😱
またもや夜の部・・・大放出〰️
気の緩みか❗まったく・・・
でも皆様、温かくって・・・優しい😭
もっと厳しくていいのに〰️💦
またご一緒に練習ですね❗
いつも練習の時は
お隣近所皆さん応援し合っていて、
勇気付けられます・・・
一昨日、昨日も激励の言葉をいただき、
大会へ送り出して下さいました😊

ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました🎵
楽しい3日間で皆様からパワー貰いました。

2試合頑張ります❗

Rankseeker ブログ(更新順)