Rankseeker

こんにちは👋

今日は
ラウンドワンチャレンジカップ、
中川1号線店で参加させて頂きました‼

今は新幹線です~👍
小腹が空いたので・・・
20170520_162903.jpg
出た‼
じゃがりこ‼
スナック菓子を選ぶ時に何故か
これならいいか・・・
とついつい買ってしまう・・・💦
後ろのお髭のおっちゃんも
気になりますが・・・笑
そんなことは置いといて・・・


さてさて🎵
今日も楽しい1日となりましたよ~✨
今回は中川1号線店で参加でした。


本日の抽選は~

じゃん‼
浜松店チームでした😊
先日伺ったばかりで何だか嬉しい✨
ちょっと人数減っちゃったけど
どこにも負けない気合いで
お見事第3位になりました🎶
17-05-20-16-40-34-267_deco.jpg
4位通過で1つ上に・・・・
肝心なところでしっかりストライク、
カバーして頂きました‼
チームの皆様、本当にありがとうございました‼

優勝は田形プロ率いる千種店チーム‼
最後まで分からない勝負で
会場もハラハラドキドキ💓
最後は手拍子の中、しっかりストライクで
お見事優勝されました‼


千種店チームの皆様、
おめでとうございました‼

ずっと沢山の応援団がいらっしゃって、
会場は大盛り上がりでした‼
沢山の応援ありがとうございました~👍


今回で最後となってしまう、
チャレンジカップですが
きっとまた、新たな形で楽しく皆様と
投げられる機会があると思います。

これまで
出場して頂きました選手の皆様、
本当にありがとうございました✨

Rankseeker ブログ(更新順)