Rankseeker


こんばんは!
久々の投稿になります💦

先日神戸六甲ボウル様にて
グリコセブンティーンアイス杯がありました!

結果は19位でした。

準決勝は自分のボウリングができず
順位をあげることができなかったので
悔しい気持ちはありますが
久しぶりの予選通過に少しホッとしています💦

会場でもたくさんの応援ありがとうございました!
とても心強かったです。

まだまだ課題はありますが次の大会まで
時間が少しあるので、しっかり課題に取り組んで行きたいと思います。


準決勝終了後はスペシャルチーム戦がありました!
私は玉井プロと東方さん家族とチームを組みました!

4位入賞することができ、グリコポーズ!笑
いい思い出になりました☺️

↑写真はjpbaのホームページに載ってますので
是非見てみてください!!!


大会中は色々な方にサポートしていただきました。
本当に感謝してもしきれません💦

強くなってまた戻ってきます!

FEE81959-1D46-4A7C-AA23-EBCE0162E9EA.jpeg
4EC6E581-FD5E-49D4-B383-93E0D16917FA.jpeg


大会開催にあたりましてご協力
ご協賛いただきました

江崎グリコ株式会社様
公益社団法人日本ボウリング場協会様

大会中運営、準備や会場をご提供いただきました
神戸六甲ボウル様

その他関係各位の皆様ありがとうございました。


Rankseeker ブログ(更新順)