Rankseeker

最近のことー_(:3」z)_

久々更新ごめんなさい(T ^ T)

まず、8月19日(土)は
本八幡スターレーンさんで
小久保Pと山口さんとトリプルチャレンジでした!
IMG_0608.JPG
いつもレッスンやチャレンジ毎回欠かさず参加してくださりありがとうございます😊

スコアはぼちぼち...
でも騒ぎすぎたわー_(:3」z)_笑笑

仲良しみきてぃーとMpro総大将✨
IMG_0603.JPG

また来月もお邪魔しまーす!


そして
8月20日(日)は
赤い風船上大岡店さんで
高橋美穂プロとダブルチャレンジでした!

IMG_0600.JPG

高橋プロとは神奈川のJBCで一緒に投げて居ました!
JBC懐かしいなぁ(笑)

チャレンジ中の写真撮ってもらいましたー♪
IMG_0609.JPG

最近仲良し富田組withみー(笑)
IMG_0534.JPG

赤い風船上大岡店さんもまた来月伺います!


26日(土)は群馬県でJr.交流会に参加しました!
話しながら一緒にベーカー戦やシングルス戦を一緒に投げたので夢中過ぎて写真が一枚もない(笑)

ショーック(´;ω;`)💦
ただ久々に群馬のJr.ボウラーや保護者の方と
たくさんお話できたので、とても充実した1日でした!


27日(日)はダンコーエンボウルさんで
按針祭にお招きいただきました!

岩上プロ、酒井プロ、山下プロ、菊池プロ、谷合プロプラス私で投球させていただきました!

豪華すぎる_(:3」z)_

プロボウラーらしいところは見せられなかったけどお久しぶりに会った方やfacebook等でお友達の方と一緒に投げられてとても嬉しかったです!

動画で変なことしてた私...
IMG_0611.jpg

これからはもう少し女の子らしくしよーっと(笑)


以上!最近のことでした!!!
٩ʕ•͡וʔ۶スケジュールは明日アップしまーす⤴️

速度制限の方、写真多めでごめんなさい💦

Rankseeker ブログ(更新順)