Rankseeker

バレンタイン♡

今日はバレンタインデー!

朝から早起きして4年ぶりくらいに
チョコを作ってみました٩( 'ω' )و

チョコはやっぱりガーナ🍫でしょ♪
寝起きで調理していろいろとすごかったけど
まぁ、いっか!
ac7b9cd55ff30258180e652f65141250c306aa16.JPG

チョコはアニマルリーグに出ているみなさんに渡しました♪

喜んでくれたかなぁ...(T-T)

あと!みなさんにお知らせというか、
謝らなければならないことがあります(T-T)

上大岡赤い風船ボウリングクラブで
26日チャレンジとなっていますが、26日は何もありません💦
間違って入れてしまいました💦

上大岡赤い風船ボウリングクラブさんには
3月12日に伺わせていただきますので、そちらにエントリーしていただけると嬉しいです💦

報告が遅れてしまいご迷惑をおかけして
申し訳ありません💦

また皆様とチャレンジで投げれるのを楽しみにしております。m(_ _)m

Rankseeker ブログ(更新順)