Rankseeker

✨東大和GB✨

皆さんこんばんは!!



久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m



1月22日より東大和GBに着任して
新しく会うスタッフの方々、投げに来てくれるお客様とコミュニケーション取りながら少しは雰囲気に慣れてきたかな??という今日この頃です^^



クワタカップやラウンドワングラチャン選抜、関西オープンと大会がやってくるので練習もしっかりしていきたいです✨



さて、2月の東大和GBでのチャレンジマッチは16日土曜日朝10時〜開催です!!


582BDF08-E261-4230-A7AE-8D31788866EE.jpeg


あとそれから!
今月より新しくグランドボウルの仲間入りをし、同じ東大和GB所属となった56期同期の川口健太プロ✨

同期メンバーが同じ職場にいることはとても良い刺激になります^ ^
協力して頑張っていきたい💪
チャレンジ用に写真2人で撮りました📸笑
454B24BC-8107-478D-B4B3-4F22E6CAF53C.jpeg


健太プロのウェルカムチャレンジもあるのでぜひお越しください(^^)


97F7D082-CDAF-4093-9501-039BE5B0B050.jpeg


ぜひお近くの方もそうでない方も投げに来てくださーいm(_ _)m

Rankseeker ブログ(更新順)