Rankseeker

〜MK〜

みなさんこんにちは✨



バタバタしてて更新お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m



先日までMKチャリティ出場してきました^^


選抜大会はBシフトを引いて900グローバル トータルギアをメインで使いながら、
割とビッグゲームも打てて少しいいイメージを持って11位で本戦進出^ ^


本戦に入り今度は選抜と違いAシフトを引いてのスタート。


イメージの違いに翻弄されてうまく対応することが出来ずに終了してしまいました↓↓↓



対応力をもっと身につけないとな。。
と思い知らされた大会になりましたm(_ _)m



これから大会がいくつも詰まっていてくよくよもしてられないので次々‼️


スパッと切り替えてこれを糧に10月の過密スケジュールを乗り切っていきます👍



さて!
今日は名古屋グランドボウルで東海クラシック✨
ひとつひとつ冷静に対処する事を意識して頑張ります👍

Rankseeker ブログ(更新順)