Rankseeker

🆕トータルギア 🆕

みなさんおはようございます😃



今週前半は天気が不安定になるそう🌀


天気良くないと気分もどんよりしがち。。
スカッと晴れる日が待ち遠しい🙃



さて、今日は900グローバル トータルギアについてレポートします✨


63037D19-3A69-4993-9E05-78FA6AA98827.jpeg


レイアウトは50°/4"/30°に設定!
先のキレを重視してみました‼️


1D49C618-A6E5-45B9-B809-EE824EFF5BA2.jpeg


配色は違うものの以前発売されて大人気だったギアSと同スペックという事で、ギアS自体は投げた事なかったですがとても期待大✨


投げてみると、先のキレを重視したレイアウトにした事もあり動き出しがとてもハッキリ見える様に感じました‼️


手前の行き足も割と感じられてバックエンドでガツっと方向転換するイメージ。
ピンアクションは元気よくパーンと飛びます笑


最近のプロトーナメントは段差の激しいレーンが多いのでまろやかな動きのボールをメインにしてますが、
たまに先の動きがもうひとつ欲しいって時もあったりするので良い武器になりそう👍



先の曲がりがガッツリ出るボールが欲しい貴方‼️
これで決まりですよ😊

Rankseeker ブログ(更新順)